忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

イベント中止のお知らせ

3月17日(木)に開催予定でした「第2回 手作り市in武蔵野の丘」は、
今回の大地震の為、中止になりました。

昨日、主催者の方から連絡があり、中止が決定致しました。

私自身、イベントという気持ちにはなれなかったので、
正直、ほっとしています。

埼玉は揺れは大変大きく、とても怖かったもののライフラインは無事でした。
生活そのものは、今までとほぼ変わらず、過ごすことが出来ていますが、
被災地の方々の現状や、福島の原発の件など、
いろいろなことが、頭から離れず、心は、まだ、日常生活に戻れずにいます。

そんな中でのイベントは、やっぱり心が落ち着かず、
中止の決定は良い判断なのでは・・と思います。

楽しみにして頂いていた方には、大変申し訳ありませんが、
また、4月か5月に開催を考えているとのことですので、
お待ちいただけましたら幸いです。


PR

2011/03/13 イベント Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/23)
(03/23)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
 
 
SHOP
 
 
 
ランキングサイト
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 
リンク