忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

Tinさんの作品をネットショップにUPしました。

TinさんのアクセサリーをネットショップにUPしました。
フェルトや毛糸モチーフに
ビンテージビーズ等を丁寧に縫いつけた素敵なアクセサリーです。

Z429.jpg

Z427.jpg 

Tinさんの作品を購入する

PR

2011/07/25 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

K home madeさんの作品をネットショップにUPしました

K home madeさんの作品をネットショップにUPしました。
ティッシュケースと、キーケース、アルバムです。
ティッシュケースは、ファスナー付きとファスナー無しの2種類があります。
アルバムは、ふわふわの芯が挟んであって、
柔らかくて気持ち良い触り心地です。

Z402.jpg 

K home made さんの作品を購入する

2011/07/18 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

Bricolage さんの作品をネットショップにUPしました

Bricolageさんの作品をネットショップにUPしました。
丁寧に編まれたお花にレースなどを組み合わせて作られたコサージュは、
全て色使いやレース使いの違う1点物。
ぜひ、お気に入りの組み合わせを見つけてください。

Z369.jpg


レースのブローチも一つずつ、使用しているレースが違います。
使い込むうちに、くったりととてもいい風合いになってきます。

Z368.jpg 
Bricolage さんの作品を購入する

2011/07/09 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

m*mさんの作品をネットショップにUPしました。

m*mさんのとても可愛い小さな編みかごをUPしました。
アンダリアで編まれた涼しげなかごです。
口部分の色はピンク・水色・黄色の3色があります。
直径約7cmの大きさで、使いやすくて可愛いベストサイズ。
3色揃えたくなる可愛さです。

Z358.jpg
m*mさんの作品を購入する

2011/07/04 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

なかむらまんぼうさんのフェルト作品UPしました。

ネットショップの更新が滞っていましたが、
6月に2つのイベントが終わり、これから少しずつ、
作品を掲載して行く予定です。

今日は、グラフィックデザイナーの なかむらまんぼう さんの
フェルト作品を6点UPしました。

なかむらまんぼうさんは、手芸用品メーカーのハマナカ主催のコンテストで
『オリジナル部門・羊毛グランプリ』を受賞されています。
今回は、Bitteのために、SpecialPrice にてご協力頂いております。
この機会にぜひ、お手にとってみてください。

バラの花の部分のグラデーションも、とても美しいのですが、
葉っぱ部分の葉脈も細かく丁寧に作られています。

裏面には、金具が3種類付いており、
ブローチとしてだけでなく、帽子やバックに付けて使うことも出来ます。

直径約10cmと、存在感がありますので、
バックチャームとしてかごバックにつけるのもお勧めです。


Z349.jpg 

なかむらまんぼうさんの作品を購入する

2011/06/30 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

新しい作家さん La Luna Bonita

ブログでの紹介が遅くなってしまいましたが、
新しい作家さんの作品が入荷しています。

La Luna Bonita さんの布ナプキンです。

とても丁寧に作られた優しい使い心地のナプキンです。

普通のナプキンと同じように使えるタイプのものと、
おりもの用のライナーを納品して頂きました。
お店にないサイズのものも、注文して頂けますが、
柄については、生地の在庫状況によって、ご希望に添えないこともございます。

Z293.jpg


お手入れ方法は「La Luna Bonita」 さんのサイトに載っています。
http://ameblo.jp/la-luna-bonita/theme-10027518271.html

La Luna Bonitaさんの作品を購入する

2011/05/01 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

母の日の贈り物

4月もいつの間にか、後半にさしかかってきました。
Bitteでは、母の日の贈り物をテーマに
期間限定の委託作家さんの作品が、たくさん入荷してきています。

普段はお店に置いていない期間限定の作家さんたちの作品ですので、
この機会にぜひどうぞ。

今のところ、ネットショップにはUPの予定がないのですが、
気になる商品がございましたら、
発送も承りますので、お気軽にお問い合わせください。


7f327960.jpeg

9184385f.jpeg 

d61ba61a.jpeg

b36eba1a.jpeg

0cb38ff5.jpeg

93271989.jpeg 

53559342.jpeg

3890a0aa.jpeg

6afee182.jpeg

25fbff88.jpeg

7046b88b.jpeg

こちらの羊毛の薔薇を作られた なかむらまんぼうさんは、
グラフィックデザイナーさんです。
手芸用品メーカーのハマナカ主催のコンテストで
『オリジナル部門・羊毛グランプリ』も受賞されています。
今回は、Bitteのために、フェア期間中のみのSpecialPrice にてご協力頂いております。
この機会にぜひ、お手にとってみてください。


2011/04/21 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

エッフェル塔とマトリョーシカ

Emily Bridgeさんから
新作のドアプレートを納品していただきました。
エッフェル塔のドアプレートと
マトリョーシカのドアプレートです。

どちらも、Emily Bridgeさんが、木材から切り出して、
丁寧にペイントされています。

エッフェル塔の細かいペイントは、とても手が込んでいます。
レースや、チロリアンテープ等で、装飾されていて、
本当に素敵なドアプレートです。

裏面には、一部コルクを貼ってあり、ドアを開け閉めしたときに、
ドアにあたる音を軽減しています。


Z290.jpg

Z291.jpg  Emily Bridgeさんの作品を購入する
  

2011/02/19 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

新しい委託作家様

新しくお取引をさせて頂く委託作家のSmileさん。
ご自身のネットショップや、たくさんの委託販売で活躍されています。

とても豊富な作品を生み出す想像力は、本当にすごいです。

届けていただいた作品の一部を、ネットショップにUPしました。
まだUPしきれていない作品もあります。少しずつUPしていきますので、お楽しみに。

Z269.jpg    smileさんの作品を購入する

2011/01/29 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

スティックプレート  

Emily Bridgeさんが、新作を持ってきてくださいました。
スティックプレートです。

Welcome our home と、
WELCOME GARDEN です。

ニスで仕上げられていて、戸外でもひさしや屋根のある場所でなら、
使って頂けます。

ドアなどにかけることもできるように、
後ろには、2箇所にコルクシートが、クッション材として貼られています。

お部屋や玄関、庭の軒先などにいかがでしょうか。

Z261.jpg

Z260.jpg         Emily Bridgeさんの作品を購入する

2010/12/24 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/23)
(03/23)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
 
 
SHOP
 
 
 
ランキングサイト
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 
リンク