忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

Bon Marcheに出展致します

2月18日・19日と、埼玉県北本市にある
素敵なアンティークショップ Hot water さんの主催されるイベントに
参加致します。

 
 Bon Marche

開催日: 2/18(土)・2/19(日)
     午前10時 ~ 午後4時まで
場所: Hot water 2nd 敷地内 
    埼玉県北本市荒井2-489

<a href="http://hotwater.jp/store-info/map-hot-water-2nd/" target="_blank" title="地図はこちら">地図はこちら</a>

HPの写真を拝見したのですが、とても素敵な建物です。
 Bon Marcheは、そのお庭での開催になります。
戸外でとても寒いと思いますので、
暖かくしてお越し下さいね。

今回は、自分の作品と委託作家さんの作品の中から、
Hotweaterさんの雰囲気に合った作品を選んで持っていく予定です。

また、フランス製のジャムや、福祉作業所さんのクッキー等も
もって行く予定ですので、お近くの方はぜひお越しください。

明日の土曜日は、Bitteの営業日なのですが、
こちらのイベントに出展させて頂くため、
お休みさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

PR

2012/02/17 イベント Comment(0)

イベントのお知らせとお店のお休みについて

最近、少し忙しくて告知が直前になってしまったのですが、
10月26日(水)27日(木)と 手
づくりじかんのメンバーと、委託作家さんと合わせて10人で
イベントを開催します。

今回は、いつもとは違う会場で行います。

さいたま市北区宮原3-482
ギャラリーおりおん(織音)です。

JR高崎線の宮原駅を降りて、徒歩1分と、
駅からとても近いので、 ぜひ、お越しください。

今日は、みんなで会場の準備をしてきました。
手づくりじかんのブログに riko**さんが、準備後の会場の様子をUPしてくれています。

いつも以上に作品数も多く、クリスマスの作品などもありますので、
楽しんで頂けるのではないかと思います。

明日と明後日は、イベント会場にいますので、Bitteのお店はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

2011/10/26 イベント Comment(0)

イベント中止のお知らせ

3月17日(木)に開催予定でした「第2回 手作り市in武蔵野の丘」は、
今回の大地震の為、中止になりました。

昨日、主催者の方から連絡があり、中止が決定致しました。

私自身、イベントという気持ちにはなれなかったので、
正直、ほっとしています。

埼玉は揺れは大変大きく、とても怖かったもののライフラインは無事でした。
生活そのものは、今までとほぼ変わらず、過ごすことが出来ていますが、
被災地の方々の現状や、福島の原発の件など、
いろいろなことが、頭から離れず、心は、まだ、日常生活に戻れずにいます。

そんな中でのイベントは、やっぱり心が落ち着かず、
中止の決定は良い判断なのでは・・と思います。

楽しみにして頂いていた方には、大変申し訳ありませんが、
また、4月か5月に開催を考えているとのことですので、
お待ちいただけましたら幸いです。


2011/03/13 イベント Comment(0)

第2回 手作り市in武蔵野の丘

3月17日(木)に、イベントに参加することになりました。

「第2回 手作り市in武蔵野の丘」
2011年3月17日(木曜日)
10:30~15:30
川口 CafeFARINAにて→MAP

今回のイベントは委託販売なので、
商品を送り、販売は主催者の方にお任せになります。

また、他の作家さんの作品を持って行くことが出来ないため、
Bitteからは、私の作品のみになってしまいますが、
39名の作家さんの作品が集まるそうなので、
お近くの方はぜひ、ご覧になってみてください。

天然石アクセサリーと、革小物を納品の予定です。

17日は、Bitteの店舗は通常通り営業しておりますので、
お店のほうにもお気軽にお越しくださいね。

o0088003110702328958.jpg

2011/02/09 イベント Comment(0)

デザインシザー 新作

店頭やイベントで、大人気のデザインシザー。
アンティーク調のデザインがとても可愛く、切れ味も良いのです。
お値段も399円ととてもお手頃なので、複数お求め下さるお客様も・・。

今回、新作のデザインが3種入荷しました。
入荷数は少なめです。

Z195.jpg  デザインシザーを購入する

2010/12/06 イベント Comment(0)

お久しぶりです

パソコンの調子が悪く、長いこと更新が滞ってしまいました。
前回の記事は、 『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.10
のイベント告知でした。
この後にも、2つのイベントに参加させていただきました。

ひとつめは、委託作家さんの+83さんと、Happy(×3)さんが主催のイベントで、
地元の会場での開催でした。
とてもたくさんのお客様に来ていただき、嬉しい出会いもたくさんありました。
イベント会場で、お店のチラシを手に取ってくださった方が、お店にも来て下さいました。
地元でのイベントのお客様の温かさを感じて、本当に感謝しています。

こちらのイベントがご縁で、福祉作業所かしのきさんの
手作りクッキーも取り扱いさせていただくことになりました。
甘さ控えめでとてもおいしく、お値段も一袋200円とお手頃ですので、
早くも店頭での人気商品になっています。
近い内にネットショップでも販売致しますので、お楽しみに。

309d09ee.jpg

2つ目は、宇都宮でのイベントです。
こちらもとてもたくさんのお客様に来ていただき、
本当にありがとうございます。
当日は、ちょうど近くの神社で餃子祭りをしており、
餃子を持ったお客様もみえました。
おいしそうな匂いにつられて、イベントが終わってから食べに行こうと思っていたのですが、
どこも完売でした。

どちらのイベントも、写真がなくて申し訳ないのですが、次回、イベントに出店するときには、
カメラをちゃんと持っていかなくては。

2010/11/25 イベント Comment(0)

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.10

9月26日(日) 『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.10

に出店致します。

こちらのイベントは、手作り品のみではなく、
メーカーものの雑貨も販売可能ということで、
出来るだけたくさんの作品を持っていきたいと思います。

委託作家さんも、新作をいろいろ用意してくださっているようですので、
楽しみにしていてくださいね。


こちらのサイトに、詳しい日時や場所の地図等が載っておりますので、
よろしければご覧ください。

『あっぷるみーる』の手作りと雑貨マーケットvol.10

Bitteの店舗前にも、地図の載ったチラシを置いておりますので、ご自由にお持ちくださいね。

2010/09/17 イベント Comment(1)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/23)
(03/23)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
 
 
SHOP
 
 
 
ランキングサイト
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 
リンク