忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

短期の委託作家様を募集致します

朝晩、肌寒くなってきました。
店内の雑貨も、秋冬ものが増えてきました。
今回、新たに短期の委託作家様を募集させて頂きたいと思います。

クリスマスの雑貨展
開催期間:11月3日(木)~12月25日(日)

クリスマス雑貨を中心に納品していただければ、
作品の全てがクリスマス雑貨でなくても、
冬らしい暖かな雑貨等も一緒に納品して頂いても構いません。

納品締め切りは11月2日(水)です。
納品は、店舗へ持ち込みか、郵送でも大丈夫です。

固定の参加料や場所代のようなものは一切頂きません。
販売されたときのみ、売上金額から、
一定の手数料をひかせて頂きます。
詳しくは、メールにてご連絡致します。


興味を持って頂けましたら、右の「メールを送る」から、
ご連絡ください。
(フォームが少しわかりにくいかもしれませんが、
メール欄にはご自身のメールアドレスをご記入下さいね♪)

作品のわかるHPやブログのアドレスと、お名前、ご連絡先をご記入ください。
折り返し、詳細をご連絡致します。
応募の締め切りは2011年11月1日(火)です。


*大変申し訳ありませんが、手作り石けん、手作り食品については、
 今回募集をしておりませんのでご了承下さい。


お客様とも委託作家様とも、小さな出会いから生まれるものを、
大切にしていきたいなと思っています。
たくさんの委託作家様のご応募をお待ちしております。

PR

2011/10/03 短期の委託作家様の募集 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/23)
(03/23)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
 
 
SHOP
 
 
 
ランキングサイト
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 
リンク