忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

ビーワックスリップクリーム

82b0e06c.jpeg


このリップクリームは、私がナイアードの製品に興味を持つきっかけとなったリップクリームです。

中身はもちろん、とても気に入っているのですが、
このリップクリームは、容器もとても素敵なのです。

ネパール特産のシソーの木から、ろくろで切り出して一つひとつ中をくりぬき、
作っているのです。その手しごとの丁寧さはとても感動します。
蓋と本体が、硬すぎず、ゆるすぎず、とてもしっくりと合わさる感じは、本当に見事です。

リップクリームは、クスノキの精油が使われており、メンソール系の香りがします。

このリップクリームに使われているのは、なんと野生の蜜蜂の巣から採れるビーワックス(蜜蝋)なんです。
ヒマラヤ山麓の森の中で暮らすハニーハンターと呼ばれる人たちが集めてくるビーワックスに、
ひまわりからとれる食用サンフラワーオイル、クスノキの精油(エッセンシャルオイル)、高山シャクナゲの精油、この4種類の原料だけで作られています。

シンプルではありますが、それぞれの働きでとてもリッチな使い心地に仕上がっているので、
唇だけでなく、ネイルクリーム、ハンドクリーム、かかとやひじなど荒れやすい部分に使っても効果的です。
程よい固さがあるので、ヘアワックスなどにもよいとのことですが、香りがメンソール系なので、
苦手な方もみえるかも・・。


*こちらのリップクリームは、品質管理のため、夏場は販売がお休みになります。
6月から、涼しくなるまでは、販売しておりませんので、ご了承ください。

容量:    10ml
価格: 1,050円

ビ-ワックスクリームを購入する






PR

2010/04/24 ナイアード製品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/23)
(03/23)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
 
 
SHOP
 
 
 
ランキングサイト
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 
リンク