忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ソーイングセット

+83さんのソーイングセットが入荷しました。
針山の隣のかごの中には、はさみや糸や、メジャーなどが入っています。
蓋に小さな模様がスタンプされていたり、木製の台の上にも、かわいいスタンプが。

ハンドメイドの時間が、より楽しくなりそうなソーイングセットです。
針山の色は、ブラックとパープルがあります。

Z228.jpg  +83さんの作品を購入する
PR

2010/12/16 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

壁にかけておいても可愛いはたき

+83さんの作品、少しづつネットショップにUPしています。
今日は、人気のはたきの再入荷分をUPしました。
前回のものとは、少しだけ柄違いです。
今回のハタキも、とっても可愛いです。

z9.jpg  8219284d.jpg

+83さんの作品を購入する

2010/12/16 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

鍋敷き

鍋敷きをネットショップにUPしました。
Happy(X3)さんと+83さんの作品です。

+83さんのは、しっかりとした鍋敷きで、革のループがついており、
使わないときは、フックなどに掛けておけます。

Z206.jpg

Happy(X3)さんのものは、+83さんのものより小さめで、少し軽い感じの仕上がりです。
お揃いの鍋つかみもついています。
レースのループが付いており、こちらも、使わない時には、フックなどに掛けておけます。

Z210.jpg  鍋敷きを購入する

2010/12/11 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

携帯用ティッシュケース

Happy(X3)さんの携帯用ティッシュケースをUPしました。
BOXティッシュの中身を詰めて、持ち運びできる便利なケースです。
お子さまと外出されるときなど、ポケットティッシュでは、足りないなーと感じるときに、
いかがでしょうか。

Z183.jpg Happy(X3)さんの作品を購入する

2010/12/06 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

ネームプレート

+83さんの新作「ネームプレート」

Z5.jpg

荷札みたいでかわいいです。
使い込んだ革のスーツケースなどに、目印代わりとしてつけたら
とっても似合いそう。

ひも部分は他にベージュ色もあります。

人気のほうきも再入荷しています。
秋冬らしいちょっと濃いめのチェック模様がお勧めです。

Z6.jpg


+83さんの作品を購入する

2010/11/29 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

クリスマス雑貨

先週から少しずつ、クリスマス雑貨が
入荷してきています。

Emily Bridgeさんの作品が、3点。
こちらは、その内のひとつ、ハッピークリスマス。
ツリー1本と、ペアのスノーマンの3点セットになっています。
Emily Bridgeさんの作品は、どれも本当に細かく丁寧に作りこまれています。
クリスマスツリーの葉の先や、
星の部分など、細かい部分の切り出しが、とても綺麗です。
クリスマスツリーの裏側には、メモを挟めるようになっています。

Z144.jpg

メーカーものの雑貨も入荷しています。
こちらは、中国製ですので、多少つくりの荒い部分もありますが、
レースや、チロルテープの組み合わせが、とても可愛いです。
布やフェルトで、出来ているため、小さなお子さまがみえるご家庭などでも、
気軽に飾っていただけるということで、人気の商品です。

Z152.jpg

Bitteは、小さなお店ですので、
出来る限りたくさんの商品を見てもらいたくて、
同じものはあまり数を仕入れないようにしています。

ですので、ネットショップにUPする前に売れてしまうものも多く、
UPできるクリスマス雑貨が少ないのですが、
今後もまだまだ、クリスマス雑貨を仕入れて行きますので、
よろしくお願い致します。


  クリスマス雑貨を購入する
 

2010/11/27 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

+83さんのはたき

+83 さんのはたきが入荷しました。
前回はネットショップにUPする前にあっという間に売切れてしまいました。

はたきの布部分は、1本1本、丁寧にミシンで端処理されています。
棒の部分は、色を塗って+83さんの
スタンプもちゃんと押されていて、とても可愛いはたきです。

こんなはたきがあれば、お掃除も楽しくなりそうです。

 Z107.jpg

+83さんの作品を購入する

2010/08/30 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

Emily Bridgeさんのリバーシブルコースター

Emily Bridgeさんの新作、リバーシブルコースターが入荷しています。
2枚セットで、片面は2枚お揃いの柄、もう片面は少しずつ柄違いになっています。
冷たい飲み物が手放せない季節ですので、
グラスに付いた水滴を吸収してくれるコースターがあると、便利ですよね。

Z99.jpg


 Emily Bridgeさんの作品を購入する

2010/08/21 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

Emily Bridgeさんのナチュラルほうき入荷しました

Emily Bridgeさんのナチュラルほうきが入荷しました。
今回は、リネンを使った作品や、レース生地を使用した作品など、
全部で5種類。

ブログでの紹介の前に、レース生地のほうきはあっという間に売れてしまいました。

人気のヘックス・サインのキーホルダーも、革ひもタイプが再入荷しております。

Z66.jpg

 Emily Bridgeさんの作品を購入する

2010/07/27 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

Happy(X3)さんの新作が入荷しました。

Happy(X3)さんの新作が入荷しました。
携帯用ティッシュケースと、バネ口ポーチです。
どの柄も、全て一つずつの入荷です。

携帯用ティッシュケースは、BOXティッシュの中身を入れて
持ち歩くことができ、とても便利です。
 
Z59.jpg

Happy(X3)さんの作品を購入する

2010/07/24 委託作家様の作品紹介 Comment(0)

カテゴリー
 
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(03/23)
(03/23)
(04/24)
(04/24)
(04/24)
 
 
SHOP
 
 
 
ランキングサイト
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
 
リンク